えんがわとポケモン

シングル最高レート1600が記録用に書きつづる

ポケモン剣盾図鑑完成チェックリスト作りました

 

 

 

 

 

以下よりアクセスしてください! 

 

ポケモン剣盾図鑑完成チェックリスト - Google スプレッドシート

 

*なるべく進化させずに野生で捕まえられるよう記載していますが、進化レベル表記のものでもワイルドエリアで出現するポケモンがいる可能性が大いにあります。(最初のほうはワイルドエリアの記載もしていましたが早々に挫折しました。笑)

*記載の出現地は一例です。複数の場所で出現するポケモンもたくさんいます。

 

更新履歴

12/8 チェック済み項目が暗転するように変更

   チェック済み項目の合計をトップに表示 

 

スマホだと見づらいかもです。チェックボックス使うには、各位で保存してつかってくださいね。

 

 

 

 

 

以下普通のブログ

 

 

お久しぶりです。えんがわです。

だいたいポケモンの新作がでたら出没してます。笑

 

今回は買うまい...と思ってましたがやはり買ってしまいました...

 

わたしはポケモンソードを買いました!

今はストーリーをクリアしてランクマッチに潜るためのPT作成中です!

 

絶賛孵化厳選中なんですが、たくさん孵化してるとやはり色違いを期待してしまう...。しかしまだひかるおまもりを持っていないので確率はかなり低いです。笑

 

そこで数年前のORAS時代に、ポケモンチェックリストを作ったのを思い出し、あくまで自己満ですがまたつくってみました!

もう図鑑完成したよーって人も多いと思いますがこれからの方に使っていただければありがたいです!

 

 

今作成中のPTも完成したらここに記録として残すと思います。

それでは!