えんがわとポケモン

シングル最高レート1600が記録用に書きつづる

ポケモン全国図鑑チェックリストを作りました

またまたお久しぶりです、えんがわです。

 

最近はポケモンから離れていたのですが、いまだに図鑑を集めていなかったので今後のためにも集めようと思い、チェックリストを探していました。

個人的に、チェックリストで確認しながらでないと重複したりわからなくなったりするので・・・。

ホウエン図鑑のチェックリストは某ブログ様でお借りして完成できたのですが、全国図鑑のチェックリストはわたしが調べた限りなかったので、この際自分で作ってしまおうと。

 

個人用で作ったのでわかりづらい点などあるのですが、もし需要があるなら・・・と思いここに記録しておきます。

ちなみにORAS主体で集めるように生息地を記載しています。その他の生息地もありますのでご注意を。

 

以下のリンクからPDFファイルに飛べます。

drive.google.com

 

全国図鑑を完成させて番号順にポケモンバンクに並べるのが夢です・・・。

地道に頑張っていきます!ではでは。