えんがわとポケモン

シングル最高レート1600が記録用に書きつづる

ブルーベリー図鑑完成チェックリスト作りました[ポケモンSV]

こんばんは、えんがわです。

 

ついに12月14日、追加コンテンツ「藍の円盤」が発売されましたね!

まだほぼ未プレイで、ストーリーは年末に楽しもうかなと思っています。

 

未クリアですが、ストーリーを進めながら図鑑埋めをしたかったのでチェックリストを作りました。

他サイトでもチェックリストはありますが、自分が図鑑埋めをするにあたって進化レベルが見たかったので入っているものを作りました。

(PC用は100匹ごとに3列リストが続いています。スマホ用は縦に並んでいます。)

 

また、パルデア・キタカミ図鑑(600匹)をコンプしている人のために(自分w)、あらかじめ前回の図鑑にも載っているポケモンをチェックしたリストも用意しました。

下部にあるシートより適宜選択し、使ってみてください!

 

 

シート上部にも記載していますがそのまま使用はできないので、コピーを作成しそちらを使用してください。(Googleアカウントにログインが必要です。)
以前より権限許可申請が多数きますがそちらには反応できません。

 

PC閲覧用:

ブルーベリー図鑑 - ポケモンSV[藍の円盤]完成チェックリスト(PC閲覧用) - Google スプレッドシート

 

スマホ閲覧用:

ブルーベリー図鑑 - ポケモンSV[藍の円盤]完成チェックリスト(スマホ閲覧用) - Google スプレッドシート

 

未クリアで作成したので、不備等あるかもしれません。

その際はコメントで教えていただければ適宜修正いたします;;