えんがわとポケモン

シングル最高レート1600が記録用に書きつづる

キタカミ図鑑完成チェックリスト作りました[ポケモンSV]

お久しぶりです、えんがわです。

 

少しポケモンから離れていましたが、追加コンテンツ「碧の仮面」が発売されたので戻ってきました!

ストーリーは当日中にクリアし、今から図鑑集めにいそしもうとしております。

 

前回も図鑑のチェックリストをたくさんご使用いただいていたので、今回もキタカミ図鑑用のチェックリストも作りました。

他サイトでもチェックリストはいくつかありましたが、自分が図鑑埋めをするにあたって進化レベルが見たかったので入っているものを作りました。

PC用は100匹ごとに2列リストが続いています。スマホ用は200匹縦に並んでいます。)

 

また、パルデア図鑑(SVの図鑑400匹)をコンプしている人のために(自分w)、あらかじめパルデア図鑑にも載っているポケモンをチェックしたリストも用意しました。

下部にあるシートより適宜選択し、使ってみてください!

 

 

シート上部にも記載していますがそのまま使用はできないので、コピーを作成しそちらを使用してください。(Googleアカウントにログインが必要です。)
以前より権限許可申請が多数きますがそちらには反応できません。

 

PC閲覧用:

https://docs.google.com/spreadsheets/d/12snqP2oci16tDW8mS4SCw5x6fDx5dOWFsmLgBV1tObY/edit?usp=sharing

 

スマホ閲覧用:

https://docs.google.com/spreadsheets/d/18N7NG7dlVUx4tOnvU3Y1Q1AgO8XMuxZVDPQz_Tezaoo/edit?usp=sharing