えんがわとポケモン

シングル最高レート1600が記録用に書きつづる

インターネット大会「ポケモングローバルリンク ジャパンカップ2015」

お久しぶりです。
今回はパーティ構成ではなく、明日からのインターネット大会についてです。

f:id:shz_pk:20150430175348j:image

2ヶ月前ほど前からダブル勢になり、ダブルレートを主に潜っていましたがこの大会の為でした。

自分はマーイーカが好きなので、カラマネロを主体にパーティを組みました!(マーイーカを使うとはいってない)


この大会の上位に入賞すると、PGLジャパンカップ日本代表決定大会に出ることができます。さらに勝ち進むと、世界大会にも出場できるのです!

わたしはまだまだ強くないのでそこまでいこうとは思っていませんが、できる限り対戦数を増やして、レート1700あたりを目標に頑張りたいと思います。


また大会が終わったら結果やパーティを載せようと思います。